高品質コスプレ衣装 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 腐川冬子 COS衣装

大人気ゲームシリーズ待望のTVアニメ化作品『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』を7月にアニメイズム枠にて放送を開始すると発表した。とても期待ですね。
「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばかりがある所に集められ監禁される。「卒業するためには仲間を殺すこと」というルールを出され、黒幕の動機の与えにより次々と殺人事件が発生する。それを主人公達が「学級裁判」で解決していく「ハイスピード推理アクション」であり、発生した殺人事件を黒幕の提案した「学級裁判」で解決に導く。学級裁判の参加は強制であり、犯人を当てられたら犯人以外全員の勝ち、犯人を当てられなかったら犯人の勝ち、負けた側は黒幕の「おしおき」によって殺される。
腐川冬子は超高校級の「文学少女」である。飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女流作家で、自身の書いた恋愛小説が社会的大ヒットとなり、高校生ながら数々の文学賞を受賞し、ベストセラーを連発している。
おさげ髪に眼鏡が腐川冬子の特徴。腐川冬子の服装は、標準の長さのスカートの学生服を着ている(他の超高校級のメンバーの制服とは異なる)。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 腐川冬子 メガネ