激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

元長州派維新志士で幕末に「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客。当時を知る者からは「抜刀斎」の名で呼ばれる事が多い。
飛天御剣流(ひてんみつるぎりゅう)の使い手。
性格はいたって温厚で心優しいが、人の命や人生を理不尽に虐げる事に激しい怒りを抱くため戦闘時には抜刀斎の時に戻ったようになる時も。また、過去に対する贖罪や負い目から、自分を追い込んでしまったり、自身の犠牲に関して軽視しがちな後ろ向きな面を無自覚に抱えており、戦いの中で(特に自分の過去と激しく向き合う時ほど)情緒不安定になりやすく、師の比古からも再会時に手痛く指摘されている。
過去の所行故、剣心を恨んでいる人物は多いが、同時にそう言った過去の経験から深みのある優しさで接するため慕う者も多い。

Posted By 伊 藤
	

シンプルな白シャツ+若葉色のスカート
肌触りの良い上質生地を使用、快適性透気性抜群。
コートも高品質な生地、着た感じはとても細身でスタイル良く見えます。細身なので前ボタンを留めて着ると、シルエットが綺麗です。

Posted By 伊 藤
	

こんにちは
今日は皆様に地縛少年花子くん 八尋 寧々 コスプレ衣装を紹介させていただきます。
可愛いセーラー風スカート、柔らかい生地を使用、肌に優しい。
パフ袖のデザイン、ふわふわで可愛い印象を受けます。
胸部分にパール&リボン付の襟が女の子らしい可愛い印象を与えます。
ほどよい生地の質感でドレープ感をお楽しみいただけます。




Posted By 伊 藤
	

皆様、こんにちは。
今日は新商品「黒執事 シエル ファントムハイヴ 制服 コスプレ衣装」を紹介させていただきます。
ヨーロッパ風のデザイン、紺色のスーツとショートパンツ、襟部分のレースのリボンで可愛らしく結ぶ形になっている。
細身なので後ろのボタンを留めて着ると、後ろ姿のインパクトを大きくしてくれる。

Posted By 伊 藤
	

2017年ハロウィンイベント『ハロウィン ストライク!魔のビルドクライマー/姫路城大決戦』のイベント限定礼装。
今日は「不思議の国から 概念礼装 コスプレ衣装」を紹介させていただきます。
ハロウィン パーティーにようこそ☆
貴方を出迎えにやって来たのは、アン&メアリー。
可愛い衣装に身を包んだ二人は、
まるで絵本から飛び出してきたかのよう!

Posted By 伊 藤
	

綾波:

外観も様変わりし、髪の毛が少し伸びてポニーテールとなり、赤い三角形のような小さな髪飾りが二つ追加された。腕部にはベルト留めした振袖が追加されたことで、同時期に実装された吹雪に衣装面は少し似て特型駆逐艦らしさが出た。

白衣の天使or悪魔:

ロリ体型でありながら魅力的なスレンダーボディを大胆な服装で強調し、見た目以上のアダルティな雰囲気を常に醸し出しているヴァンパイアだが、今回の衣装も例に漏れず大胆。太ももから延びる白いガーターベルトに白ニーソ、艤装も真っ白で白衣の天使を思わせるナース服と全体的に白いが、内側には黒い下着が見えており、胸元はベルトで強調していて無いのに蠱惑的な色気を漂わせる。彼女の魅力の一つである紅い瞳も、まるで白地に垂れた鮮血のように映える。手に持っている注射器には危なそうな液体が…

 

Posted By 伊 藤
	

守沢千秋をリーダーとする5人組ユニット。
戦隊ヒーローのような形態を取っており、テーマカラーは赤、青、黄、緑、黒のポジションで構成された五色。
アイドルとしての活動だけでなく、困った人に手を差し伸べる『正義の味方』としてのボランティア活動も行っている。
リーダーを始め癖の強いメンバーが多いが、いざという時の結束力は強く、ユニットとしての実力もかなりのものである様子。

Posted By 伊 藤
	
死神部長の命によって満月の運命である死の期限が変わらないよう、めろことともに監視にきた死神コンビ
「ねぎラーメン」の1人。ネコ耳の帽子をかぶっており、耳と羽はレプリカ。とある事情で死神としては半人前。
規則違反と知りながらも、神術を使い、満月を16歳の少女「フルムーン」に変身させる。
短気で意地悪で素直になれないが、根はすごく照れ屋。

「満月をさがして タクト・キラ たくときら コスプレ 衣装」を紹介させていただきます。

Posted By 伊 藤
	

FGO(FateGO)の星5概念礼装「リターン マッチ」を元に作られた衣装。
メインカラーは火の赤、フリルの黒色が全体を引き締めてメリハリのある色合いとなりました。金色フリンジのある肩章がアクセントになる。
美しく広がるフレアーシルエット。躍動感あるポージングがステージ上で楽しくパフォーマンスする姿を彷彿とさせます。

Posted By 伊 藤
	

第三弾「春梅 Chun-Mei」
Tonyさん描く妖艶で美しいチャイナ服女子のイラスト立体化
春らしいピンクのワンピース、袖なしのデザインで半透明な花裾で縁取り。
胸元のV時カットは上半身をコンパクトに見せる視覚効果が嬉しい、光沢のある生地と上品な刺繍で、ドレスを華奢見せ。
立体感のある生地使いで美しく広がるフレアーシルエットを演出。




Posted By 伊 藤
	

音の木坂学院1年生の制服と水着の衣装ですとりあえずスマホばかりいじっているイメージがありますw
原作のデザイン精密に再現された一品です、高品質な生地、着た感じはとても細身でスタイル良く見えます。
荷葉のスカート、三層構造のボリューム感、ふわふわで可愛い。

Posted By 伊 藤
	

中国は南北朝時代、北斉に仕えた武将『高長恭』。蘭陵王の通り名でも知られる。 その美貌と勇壮さで知られ、斉の軍神と讃えられ、賜ったものは果物一つといえども部下たちと分け合ったという。 死後は蘭陵武王の諡(おくりな)を賜った。 
その美貌ゆえ仮面をつけて戦っていたが、なぜ隠すのかは、二つの理由が伝わっている。 一つは兵士が彼の美貌に気を取られ、士気が下がることを恐れたがため。 もう一つは、敵に侮られることを恐れたため。 いずれにせよ、その美貌は天下に鳴り響いており、幾つもの伝説が誕生した。 
蘭陵王は皇族である高澄(文襄帝)の第四皇子として生を受けた。 母は荀という名の侍女だったが、将来必ず美しい子息に恵まれるだろう、と予言されていた。 そして生まれたのが高長恭……即ち、蘭陵王であった。 
「蘭陵王 コスプレ衣装 制服」



Posted By 伊 藤
	

「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.コスプレ衣装」
春夏定番の縞紋様、牡丹色と桃色の絶妙な調和がとても優しい
可愛いフードは襟元のアクセントになれる。
ストラップ交換可能なデザイン
ゴム付きブラジャー
肌触りの良い上質生地を使用しいます。



Posted By 伊 藤
	

メイン生地は綸子です、紋織物のひとつ、なめらかで、光沢があります。
立体感のある襟、胸元は金糸の刺繍を綺麗なデコルテラインにあしらい。
原作のデザイン精密に再現された一品です、高品質な生地、着た感じはとても細身でスタイル良く見えます。
涅色と挿し色の絶妙な調和がとても優し気ではんなりとした印象を受ける帯締めです。

Posted By 伊 藤
	

アサ狐
豊満なバストが露出したタイトなボディスーツ姿に、狐耳と尻尾どう見てもタマモです。本当にありがとうございました。 
今日は皆さんにコヤンスちゃんの衣装を紹介させていただきます。
キャットスーツのデザイン
襟部分立体裁断デザイン
肌触りの良い生地を使用、透け感でセクシーさをアピール。

Posted By 伊 藤
	

 

高弾性の水着素材で作った、デジタルプリントのデザイン、花柄を精緻、1:1原作再現。
コート裾のフリンジはレッザーカット、とっても綺麗。フリンジは自由に結ぶ
二色のパンティー、不規則のデザイン、オリジナルの荷葉裾
大きくデザインしました日焼け止めコート、日常も着でい、縦紋をデジタルプリントしましたオーガンジ、軽いで涼し、品質が良い
ブラジャーには綿を付けでいる、胸の形をもと綺麗にする、荷葉の裾とてもふわふわ、ダブルリングのネックレスはおまけ。
カチューシャ精緻で可愛い、とてもつけやすい、日常も良い
ブラジャーのバックはゴム付け、サイズに余裕がある
カチューシャつけやすい、蝶結びの形は固定しました、形が良い、精緻で可愛い、日常も良い
コートには普通に着でもいが、イメージに合わせるために、ショールのより着でもいよ!

 

Posted By 伊 藤
	

表向きは宙太郎が通う学校の教師だが、その正体は大蛇の封印を目的とした安部家の式神。安部家の総力を結集して召還した為、式神の身ではあるが陰陽術が使える。三兄弟に協力を申し出る。
『泡沫に笑う』では、本編の600年前である鎌倉時代でも本編の時と変わらない姿で登場。封印に成功するたびに消滅する模様。
原作のデザイン精密に再現された一品です、上品な生地を使用しました。柔らかで上品な手触りが特長、そして紫色の綿布、とても柔らかいです、快適性透気性抜群。

Posted By 伊 藤
	

今すぐほしい水着 ビーチグッズ
今年の夏の水着選びはcospyaの水着特集で!
「love live ラブライブ!水着シリーズ」
ビキニや体型カバー水着、ワンピースや体型カバー水着、バックシャン スタイル水着も多数揃います。ふわふわのフリル&レースが女の子の可愛らしい印象を与えます。
「Fate Grand Order 水着シリーズ」
ビキニ、海やプールで大活躍するアイテムがきっと見つかります。フリルたっぷりティアードバンドゥビキニなら胸をきれいに盛れちゃいます!
フリルバンドゥビキニ フレアバンドゥビキニで可愛く、クロッシーバンドゥビキニでセクシーに。

Posted By 伊 藤
	

即納在庫商品!!
『Fate/Grand Order』第2部『Cosmos in the Lostbelt』に登場するサーヴァント。
第三章人智統合真国SINにて、ゴルドルフ ムジーク及び始皇帝の口から語られた、悪逆の美人秘書 コヤンスカヤの持つそれぞれの正体。
三章の前日譚では『TV(タマモヴィッチ) コヤンスカヤ』という(響きだけならロシア圏にいそうな)フルネームを名乗っていた事も分かり、玉藻自身がかつて語っていた「敏腕美人秘書タマモヴィッチ」とイコールの存在である事も明言された。

Posted By 伊 藤
	

コヤンスカヤ
2部から登場している玉藻っぽい人。3章でタマモを自称したり、TV(タマモヴィッチ)呼ばわりされたりほぼタマモナインだと判明した。
胸元のV時カットは上半身をコンパクトに見せる視覚効果が嬉しい、光沢のある綸子がシンプルコーデに華を添えたり。



Posted By 伊 藤