激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

高巻 杏、アメリカ系クォーターの美少女。

天真爛漫で素直な性格だが、あまりに目立つ容貌などから周囲に馴染めず孤立している。





本日は高巻 杏のセクシーなボディスーツが進めます。



前開きファスナータイプで着脱が簡単です。



ファスナーのエレメントは「ビスロン」になるので、スライダーも壊れにくいです。



光沢感があるの革で制作して、良い胸ラインをも見せてくれ、女性のセクシー印象になります。



セット内容は真っ赤なボディスーツ、ピンクのロング手袋、尻尾の3点です。仮面も追加購入可能です。


コスプレイベントで簡単にセクシーになる1着です。





Posted By 伊 藤
	

神様はじめました 桃園奈々生 制服



【セット内容】ミニプリーツスカート+黒色シャツ+コート+蝶ネクタイ

カーキの上下セットはセーラー襟のコートとミニプリーツスカートです。

上着はカーキを基調した高級ポリエステルで製作、縁取りにはモカのラインが入って、前ファスナー開きの仕様です。



シャツはモカを基調にてシャツ専用生地を使ります。

リボンは黄色で、首周りのサイズ調節が可能です。

下着のスカートはカーキを基調した高級ポリエステルで製作のミニプリーツスカートで、学園の雰囲気に仕上げました。



これは日常用も通学も着てるの女子制服です。

Posted By 伊 藤