激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

進撃の巨人 コスプレ衣装世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット85」(コミケ)が、12月29日~31日までの3日間の日程で東京ビッグサイトにて開幕した。来場者数は、初日が18万人、2日目が16万で計34万人。では、例年通りの盛り上がりをみせている。

初日の29日は18万人が参加し、昨年と比べて1万人増。初日は、女性ファンも多い『進撃の巨人』や『黒子のバスケ』といった作品の二次創作物の頒布を行うサークルが出展がかたまっていたこともあり、女性参加者の姿が多く見られた。

2日目の東京の最高気温は11度。会場の東京ビッグサイトは、海沿いにあるため、ひとたび風が吹くと体の芯まで冷え込む。それでも、コスプレエリアではスク水、半袖にスカートの衣装もちらほら。くるぶしまであるロングスカートを履いた翠星石のコスプレイヤーに話を聞くと「ロングスカートの下にヒートテック着込んでるんで余裕」と意外な回答が。

同人誌とともにコミックマーケットの名物となっているアニメやゲームのキャラクターの格好をするコスプレ。今回は、今年の夏以降人気急上昇中のブラウザゲーム『艦隊これくしょん』や主題歌を歌うLinked Horizonが紅白出場を決めた『進撃の巨人』といった作品のコスプレをする人が非常に多かった。

販売グッズとしては、『ガールズ&パンツァー』『艦隊これくしょん -艦これ』『ストライクウィッチーズ』といった、陸海空の作品グッズが勢ぞろい。会場に『ストライクウィッチーズ 劇場版』のリーネ、『艦これ』の赤城、『ストライクウィッチーズ』の宮藤芳佳、2014年4月にテレビ放送開始する『棺姫のチャイカ』のチャイカ、『艦これ』の島風のイラストが描かれ、みんなをお出迎えしていた。

Posted By 藤原 里奈
	

ノーゲーム・ノーライフ

榎宮祐による日本のライトノベル『ノーゲーム・ノーライフ』(NO GAME NO LIFE)は、2014年4月よりTVアニメ放送開始と決定!体制崩壊を想像させるとして、今年8月に中国で出版中止となり話題となった。『ノーゲーム・ノーライフ』は、“バトル出来ないファンタジー世界”をコンセプトに、戦争のかわりに“全てがゲームで決まる”という世界が描かれている。

ニートでヒキコモリ……だがネット上では『 』(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)白(しろ)。ただの都市伝説と言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、ある日"神"を名乗る少年・テトが現れる。テトはリアルをクソゲーと呼ぶ空と白の二人を異世界へと召喚してしまう。

そこは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった! 異世界に住まう十六の種族の中で最弱の人類種(イマニティ)。他種族に国土の大部分を奪われ、滅亡寸前に追い込まれている人類種を救うため、空と白は空前絶後の頭脳バトルに挑む!

Posted By 藤原 里奈
	

近日、高田馬場ゲーセン・ミカドにてイベント“『カラドリウスAC』ミカドジャック体験会!”が開催。プレイステーション3向け『雷電4 OverKill』と『カラドリウス PS3(仮題)』が発表。さらに、有名コスプレイヤーのうしじまいい肉さんがあられもない姿を披露と、盛りだくさんの内容となった。その模様をリポートする。

うしじまいい肉さんが本作のキャラクターであるアレックス・マーティンのコスチュームで登場すると、会場からは割れんばかりの大歓声が!会場の割れんばかりの拍手のなか、うしじまいい肉さんの衣装にハサミが入れられたのだ!露出度が上がっていく!会場は大熱狂。こうして前代未聞の過激なイベントは、なんだかさわやかな気分で幕を閉じたのだ。

うしじまいい肉

うしじまいい肉

Posted By 藤原 里奈
	

毎年恒例のChinaJoy、TGS、G-star、韓国、日本は自分の好みに合って自分の目に
他の2カ国の最優秀なショーガールを選出する。もちろん、すべてのアジア人のた
め、自然に好みがよく似ていて、本当に魅力的な美女は各国も見逃せない。次は韓
国メディアの評定するTGS、コミケなどのアニメゲームを含めた2011日本の最優秀
Coserである。では、一緒にあなたの好みに合っているかどうかを見てみましょう

japancoser

japancoser

japancoser

Posted By 藤原 里奈
	

榊一郎さんによるライトノベル作品-『棺姫のチャイカ』はTVアニメとして2014年4月に放送開始。戦乱後のとある大陸を放浪する兄妹が、棺を背負った不思議な少女・チャイカと出会い、彼女の願いを叶えるためにともに旅をする様子を描いたファンタジーとなっている。

トール・アキュラは本作の主人公。黒髪、黒瞳を持つ弱冠二十歳の少年。かつての戦争で活躍した特殊な兵種・乱破師(サバター)の一人だが、初陣の前に終戦したため存在意義を失い、デルソラントの街で働きもせずごろごろして過ごす生活を送っていたが、不思議な少女・チャイカと出遭い、再び生きる意味を見つけることになる。その後はチャイカと妹のアカリ、そして後に仲間に加わったフレドリカと共に、チャイカの目的を叶える(手伝う)旅に出る。

チャイカ・トラバントは長い銀髪に紫の大きな瞳と、自身よりも大きな棺を背負った姿が特徴的な少女。白い髪飾りと、白と黒を基調とした服を身に着けている。

2014年4月『棺姫のチャイカ』の放送を期待!『棺姫のチャイカ』の放送につれて、『棺姫のチャイカ』風のコスプレ衣装も続々登場と思います。

Posted By 藤原 里奈
	

第二次世界大戦期の大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)を萌えキャラクターに擬人化した、「艦娘(かんむす)」と呼ばれるキャラクターのカードをゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すという内容である「艦隊これくしょん -艦これ-」は、大ブレイク。『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場するキャラクター衣装、コスプレウィッグも続々登場中!

大日本帝国海軍に所属していた島風型駆逐艦一番艦「島風」の擬人化キャラ-島風のセーラー服も登場した。ウサミミのような大きいカチューシャ、へそだし袖なしセーラー服、短すぎる上に鼠蹊部丸出しローライズのプリーツスカートに見せTバック、赤白の縞ニーソが絶対に大ヒット!

COSPYA.COMより、島風の衣装セット以外、金剛のコスプレウィッグ愛岩の衣装なども入荷した。大人気新品!

Posted By 藤原 里奈
	

女子制服

綺麗であったかな秋冬制服が登場した。多くのお客様から注目されているヒット女子制服!学生制服には、多くはセーラー服だ。

セーラー服というと、いわゆる水兵の制服で、四角形の大きな襟は髪の清潔さを保つためだ。また、海戦のとき、水兵は甲板の上で聞き取りやすくする役目もある。爆弾など射撃時の大きな騒音を避ける作用もある。

イギリスのビクトリア女王は1864年、このデザインを若い王子とお姫様の服にして、当時の人々に「すごくかわいい」と称賛され、ブームとなった。そしてフランス、ヨーロッパの各国まで流行が蔓延したが、4歳~5歳までの子供の服だけで女子と男子のデザインに大きな区別はなかった。セーラー服は当時の児童の代表的な服になって、その後、貴族の小学校の制服になり、正式な服になった。

日本に、明治維新末期から大正時代初期、洋装化運動後、学校は伝統的な服を捨て、今のよく見られる黒いスタンドカラーの制服を採用していった。これは軍服を改良したもので、もとは海軍の将校・士官の初期の軍服で1879年に始めて貴族学校だった学習院で正式に採用された。

Posted By 藤原 里奈
	

ほとんど津々浦々に知れわたるVOCALOID(ボーカロイド)は、2014年1月下旬に「VOCALOID3」対応の女性歌声ライブラリ『VOCALOID3 Library メルリ NEO』が全国の楽器店などで発売が決定、また、本製品のダウンロード版『VOCALOID3 Library メルリ』をパッケージ版に先行して、2013年12月24日(火)より販売することが決定した。

今回発売する『VOCALOID3 Library メルリ NEO』は、「i-style Project」の企画より誕生した、力強さを感じさせる中低音域と艶やかな高音域が特徴の「VOCALOID3」用の日本語の女性歌声ライブラリ。本製品のシンボルキャラクターである『メルリ』のキャラクターデザインには、同シリーズ「蒼姫ラピス」に続いて、イラストレーターの「CARNELIAN(カーネリアン)」氏を起用。また、一般公募にて採用された「鎌田 美沙紀(かまた みさき)」さんの声をもとに制作している。

メルリ蒼姫ラピスとは対照的に、ダークな雰囲気のデザイン。身長16cmの妖精族の少女。蒼姫ラピスの姉。勝ち気でツンデレな性格で、無邪気でコロコロと表情が変化する小悪魔的存在。根は純情だが世俗に疎いため、大抵は知ったかぶりでその場を乗り切ることが多い。歌声には「命を吸収する力」を秘めている。宝石や蝶のアクセサリをつけている。髪は暗い紫から青へのグラデーションになっている。 

Posted By 藤原 里奈
	

『真・三國無双7 猛将伝』は、タクティカルアクションゲーム『真・三國無双』シリーズ第7弾『真・三國無双7』をさらに遊び尽くすための新要素をふんだんに盛り込んだ続編作品です。新武将や新モードが登場するほか、前作のモードも更に遊びやすくパワーアップして収録されます。

本作には、新シナリオとして「アナザーIFシナリオ」を収録。各勢力の既存のストーリーに、さまざまな“IF”を表現する単発のシナリオが多数収録されています。この新たなIFシナリオには、新キャラクターの活躍を描いた専用のイベントも用意されているそうなので、新キャラクターたちの活躍をより堪能したい方は、ぜひアナザーIFシナリオをプレイしてみてください。

『真・三國無双7 猛将伝』発売記念として、『真・三國無双』シリーズでプレイヤーが体力を回復するお助けアイテム「肉まん」が寒い季節に心と体を温める「ピリ辛麻婆肉まん」が登場。“無双”のふた文字が刻印された「ピリ辛麻婆肉まん」は、ピリリと辛い麻婆味で食べ応えのあるひと品となっています。

真・三國無双7 猛将伝』は、PS3で発売中の『真・三國無双7』をさらに楽しむための多彩な新要素を収録したタイトルだ。法正、朱然、于禁、陳宮など複数の新キャラクターが登場した。他にも、新武器系統や新アクションといった、さまざまな追加要素を盛り込んでいる。

Posted By 藤原 里奈
	

涼宮ハルヒの憂鬱』に登場するキャラクター・長門有希を主人公としたスピンオフ作品『長門有希ちゃんの消失』は、2013年12月18日、アニメ化が進行中であることが発表された。『涼宮ハルヒの消失』の内容をベースに、原作とは異なった世界観で起こるラブコメディを、通常のコマ割り形式で描いている。キョン視点の本編とは異なり基本的に長門視点でストーリは進行していく。

『長門有希ちゃんの消失』は、「ヤングエース」(角川書店)で連載中の『涼宮ハルヒ』シリーズ公式のパロディコミック。平野綾が主人公の声を担当してアニメ『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のスピンオフ作品。

本作の主人公である長門有希は原作での無感情、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』での無感情で天然ボケな長門と違い、内気で少々抜けているが、とても感情豊かで、パニックになると奇行を起こす。また極度の近眼で、メガネを外すと歩くのもおぼつかない。脳内会議の際には、頭の中に『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』に登場したウサギ型ヘッドホンを付けた長門が現れる。

まだまだ根強い人気を誇る『涼宮ハルヒ』シリーズの最新作-『長門有希ちゃんの消失』アニメ化の登場を待ちたい。

Posted By 藤原 里奈
	

森繁拓真による日本の大人気コメディ漫画作品-『となりの関くん』は、累計160万部突破!!2013年4月にアニメ化が発表され、2014年1月に放送予定。お楽しみに!

とある学校のとあるクラス。最後列の窓際の座席に座る関くんは、教師から見えにくい位置であるのをいいことに、授業中に「内職」という名の一人遊びに興じている。クラス内郵便や、机の穴ゴルフといった誰しも遊んだことがある遊びから、将棋や囲碁、チェス、ドミノ倒し、棒倒しなど授業中の一人遊びを超越した行為、さらには机の研磨や砂金採りといった遊びとは呼べないようなことまで、こそこそと行う。隣に座る横井さんは、真面目に授業に取り組もうとするものの、毎回関くんの奇怪な遊びが気になって授業に集中できず、ついつい見入ってしまう。しかも関くんの内職は何故か絶対に先生にバレることが無い。この作品は授業中に小さな机の上で繰り広げられる無限の可能性を追求したドラマである。

2014年1月からテレビアニメ『となりの関くん』の放送を記念して、パセラ秋葉原昭通り館にて、12月22日(日)~「となりの関くん」ルームが登場だ!

黒板や机、シーン画像なども配された「となりの関くん」をイメージとした空間と、同館にて、オリジナルメニューなどのキャンペーンも展開予定。関くんや横井さんになりきって、「となりの関くん」ワールドにどっぷり浸ってみよう♪

Posted By 藤原 里奈
	

もう12月ですよね。いよいよ、クリスマスも間近。

クリスマス衣装

最近、街の中でクリスマスイベントをよく見かけるようになりました。12月14日、カ
ナダのトロントで、参加者は「クリスマス水着ジョギング」の活動に参加した。その
日、カナダトロントは2013 「クリスマス水着ジョギング」のイベントを行った。サ
ンタクロースの帽子をかぶって、赤いクリスマス風水着を着た十人は、病気になった
地元の子供のために、資金を募るために、風雪を冒してほぼ3キロのジョギングを完了

した。

クリスマス衣装
参加者は「クリスマス水着ジョギング」の活動を完了後、祝いを行って、一緒に記念
写真をとった。

Posted By 藤原 里奈
	

「艦隊これくしょん -艦これ-」コスプレ衣装艦隊これくしょん -艦これ-」は、角川ゲームスとDMM.comによるブラウザゲーム。実在した旧日本海軍の軍艦を萌えキャラに擬人化した「艦娘(かんむす)」を集め、自分の艦隊を強化しながら敵と戦っていくといったゲームで、2013年4月のサービス開始後、クチコミなどで話題を集め、大ブレイク。現在、『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場する艦娘たちのコスプレ衣装、ウィッグが新品登場した。

この本は同じ艦を違う作家が擬人化したらどうなるか比較するのが楽しみ方の一つ。島風や北上って『艦これ』のキャラのイメージ強いですが、全く違うアプローチで、史実から擬人化した絵を見ると「こうなるのかー」と面白いです。

時は西暦1941年12月8日。大日本帝国海軍の空母航空隊が真珠湾に停泊中の米艦隊に攻撃を開始した。それから72年後の日本は、130万人を超える提督が美少女と化した日本海軍の艨艟(もうどう)たちと仲むつまじく日夜戦い続ける軍事大国に成長した。この作品では女性の萌えキャラクターに擬人化された艦艇(軍艦)を「艦娘(かんむす)」と呼んでいる。

現在、「艦隊これくしょん -艦これ-」風のコスプレ衣装が登場した。たとえは、駆逐艦島風の擬人化キャラ衣装、「金剛」をモデルとした艦娘のコスプレ衣装、及び比叡霧島などのコスプレグッズが新品入荷した。

Posted By 藤原 里奈
	

『月刊コミック アース・スター』にて好評連載中、茂木清香原作のコミック『pupa(ピューパ)』は2014年1月9日(木)よりTOKYO MX他にてアニメ化が放送スタート!本アニメの放送開始に先駆けた先行上映会が、12月21日(土)にイオンシネマ幕張新都心にて開催される。「究極の兄妹愛」をテーマに描き、熱烈なファンの支持を受ける話題作だ。

"究極の兄妹愛"がテーマで、人を喰らう異形の怪物となってしまった妹・を救うため、自らの肉体を生き餌として捧げる兄・の姿を描いている。この上映会には、島﨑信長さん(長谷川現役)、木戸衣吹さん(長谷川夢役)、鳴海杏子さん(マリア役)、望月智充監督、茂木清香先生(原作者)が出演。

ヒトを食べる怪物と化した妹と、驚異的な回復能力を活かして自ら彼女の「生き餌」となる兄を描く。妹は本来より大きく異様な怪物の姿となることもあるが、少女の姿のまま兄を食す場面も描かれる。熱心なファンを獲得して、単行本第2巻発売の際に同時購入された第1巻が品薄になり増刷された。

現在、長谷川現長谷川夢のコスプレ衣装、ウィッグが登場した!今後各キャラクターのコスプレ衣装も続々と入荷!ご愛顧ありがとうございます。

Posted By 藤原 里奈
	

初音ミク/巡音ルカのクリスマス衣装

もう12月ですよね。12月といえば、クリスマス

最近、街の中でクリスマスツリーをよく見かけるようになりました。ところで、クリスマスツリーはなぜモミの木なのか、皆さんご存知でしょうか?

772年、イギリスのウインフリッド(後にボニファチウスと改名)というキリスト教伝道者がドイツで布教中に、異教徒にとって神聖な木であるカシの木をきり倒して、代わりにモミの木を信仰の象徴とするように人々に差し出したそうです。その日はクリスマスイブの12月24日で、それ以来クリスマスにはモミの木が飾られるようになったそうです。

クリスマスの到来を迎えるために、VOCALOIDボーカロイドもメリー・クリスマス。初音ミク/巡音ルカのクリスマス衣装がついに入荷した。巡音ルカの赤いトップス&スカート、初音ミクの赤いワンピースはエネルギーを感じて、また寒い冬に温暖な温かい印象を持たせる。クリスマスにコスプレイヤーのわくわくする顔が目に浮かぶようですね。

そのほか、定番のサンタコスプレ、種類豊富の女性用のクリスマス衣装サンタ/スノーマンのぬいぐるみパーティ用の装飾品などがCOSPYA.COMに大集合!

Posted By 藤原 里奈
	

『進撃の巨人』

原作、アニメともに大ヒットした『進撃の巨人』が、2015年に実写映画化決定!脅威な世界を舞台に、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達の戦いを描いたファンタジーバトル漫画は各方面から高い評価を受けた。

実写映画の制作の決定がした『進撃の巨人』。その実写巨人が、2014年にCMデビューすることが発表された。クランクインは2014年夏、公開は2015年東宝系で予定されている。監督は『日本沈没』『のぼうの城』の樋口真嗣氏。脚本は『20世紀少年』3部作や『GANTS』2部作などを執筆した渡辺雄介氏と、原作者の諫山氏とも親交の厚い映画評論家・町山智浩氏がタッグを組み担当。日本映画の最高峰のスタッフが結集した実写映画『進撃の巨人』に期待だ!

『進撃の巨人』と言うと、『進撃の巨人』より各キャラクター衣装、コスプレグッズも大ヒットした。例えば、刺繍バッジが製作可の各兵団ジャケットコスプレブーツ進撃の巨人風の抱き枕財布、ウィッグなどが大注目の商品!イベントにて注目度抜群の『進撃の巨人』風のコスプレ衣装が激安好評販売中!

Posted By 藤原 里奈
	

いよいよ、クリスマスも間近。 年始年末のイベントシーズンを迎え、クリスマス衣装クリスマスオーナメントなどの準備も必要である。COSPYA.COMにてクリスマスにおすすめのグッズを種類豊富に取り揃えました。インテリアに華を添えてくれそうな楽しい商品も目立つ。

クリスマスイブの夜に、白い髭を蓄え赤い服を着たおじいちゃんは良い子のもとへプレゼントを運んでいます。サンタクロースというと、白のトリミングのある赤い服、そして赤いサンタ帽をかぶり、ふさふさした白ヒゲ、身体がふくよかで太りぎみ。優しそうなおじいさん、が今や世界共通のサンタクロースのイメージですよね。では、どうしてサンタの衣装は赤なのでしょうか。

以前はサンタクロースの衣装は赤ではなく、青や白だったといわれています。サンタクロースの衣装が赤、と定着したのはコカ・コーラのCMがきっかけだと言われています。そのほかにも何人ものクリエイターの手を経て、私たちが良く知っている、サンタクロースのイメージが形作られていきました。赤色はエネルギーを感じる色、また温暖な温かい印象を持たせる色です。サンタの衣装が赤で定着したのは自然な流れといえるでしょう。クリスマスに子供たちのわくわくする顔が目に浮かぶようですね。

2013クリスマスの近付くにつれて、大人も子供もとびっきりのサンタコスプレ、綺麗なクリスマス飾り、パーティで注目度抜群のコスチュームなどが続々と登場中!確かに大活躍の激安クリスマスグッズだから逃してはいけない。

Posted By 藤原 里奈