激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

 

「 翠緑色の海にぷかぷか揺られながら、
ひんやり甘いパンケーキはいかが?
水底に星、さざ波の音楽。
髪そよがせ、うなじを焦がす太陽の指先。
あなたと一緒に、いつか、どこかで―――
あり得たかもしれない、そんな夏の日盛りの夢。」

 

Posted By 伊 藤
	

シンプルなデザインの三角ビキニ。
アンダーは紐なので、自分のサイズに合わせて調整できます。
両サイドは可愛いリボン付き。
サイドの紐はウエストに合わせて調節できます。
黄色の日焼け止めコート、軽くて、柔らかな感触と美しい光沢のある生地を使用し、上品な印象を受けます。

Posted By 伊 藤
	

他の柱や鬼殺隊と同様の黒い詰め襟をしのぶのサイズに合わせて作ったものを着用。 そして羽織は姉の形見であろう蝶の紋様が描かれたものを着用している。 
実は当初は甘露寺蜜璃と同様の露出度が高い隊服をゲスメガネから渡されていたが、当然着用せず前田の目の前で油をかけて火をつけ、燃やした。 それ以来しのぶは蝶屋敷の女子隊員たちにはゲスメガネへの対策として油とマッチを持たせている。 
「胡蝶しのぶ コスプレ衣装」

Posted By 伊 藤
	

『Fate/GrandOrder』におけるジャンヌ オルタが
2018年水着イベント「サーヴァント サマー フェスティバル!」に登場したバージョンを元に作られた衣装。
全身の色合いは黒と赤で統一され、中心となっているのは黒で赤は刺し色に近い。
水着の上からジャケットを羽織っており、水着の左胸部分とジャケットの左腕の部分には赤い炎の模様が入っている。
首には黒のチョーカーを付け、右足には赤のハイソックスを着用。
腰と左太ももには鞘を固定するためのベルトを付け、刀は左足に一本、腰に二本装着しており、足には黒のミュールを着用している。

Posted By 伊 藤
	

胸元のV時カットは上半身をコンパクトに見せる視覚効果が嬉しい、弾力の有るリボンで頸に可愛らしく結ばれます。
aラインミニスカートで、 脚を細く見せる。

Posted By 伊 藤
	

紫と白を基調とした衣装、クラシックのデザインを採用、多層の荷葉フリル、ふわふわのチュールとレースがメレンゲの様な柔らかさ。
紫色のスカート、ふわふわのパフ袖のデザイン、白い荷葉裾でスカートに飾ります!
清潔感のある色合いでどんなアイテムとも合わせやすいのでヘビロテ確実の一着。

Posted By 伊 藤
	

ライブラリーサマーコレクションを元に作られた一品。
ボートネックの水着、ふわふわのフリルと繊細なレース、清潔感のある色合いで爽やかな雰囲気を演出する。

Posted By 伊 藤
	

ふわふわなパフ袖や革の胸当て、スカート裾のフリルも細部まで丁寧に作り込まれています。
立体的なパフ袖、袖と襟のあいたには透明な肩紐があります。
立体感のある素材使いで美しく広がるフレアーシルエットを演出。

Posted By 伊 藤
	
	

中学2年生。主人公 五河士道の義妹にして〈ラタトスク〉所属の司令官。
白いリボンで髪をツインテールにまとめており、ほぼ常にチュッパチャプスをくわえている。人懐っこく、兄である士道のことを「おにーちゃん」と呼び子犬のように慕っている。

Posted By 伊 藤
	

ボクはライダー、坂本龍馬。
この帝都でしがない探偵事務所をやってる。
しばらくの間、よろしく頼むよ。
あぁそうそう、事務所の仕事なんかも手伝ってくれると嬉しいかな。
そしておりょうさんは助手のおりょうさんだ。
仕事は大変だが、頑張ればカエルをやろう。

Posted By 伊 藤
	

高品質な生地、着た感じはとても細身でスタイル良く見えます。
細身なので前ボタンを留めて着ると、シルエットが綺麗です。
清潔感のある色合いで優しい上品な印象を受けますよね。

Posted By 伊 藤
	

「初音ミク 四季フィギュア2nd season」第3弾を元に作られた衣装。
ウサギをイメージした衣装にリボンやフリルがたくさん詰め込まれた可愛らしいフィギュアになっております。
2019.07.05-07.15間 全商品15%off このチャンスをこのチャンスを見逃さないで!

Posted By 伊 藤
	

ゲーム初代から登場している、ポケモンセンターにてポケモンを回復してくれる女性。
なお「ジョーイさん」はアニメ中での呼び名であり、ゲームではポケセンおねえさんと呼ばれる。
無印第2話で初登場。ポケモンセンターでパートナーのラッキーと共に、ポケモン達を預かり治療するキャラクター。因みに、容姿が瓜二つの親戚がたくさんいるが、タケシは制服のマーキングから僅かな髪の長さ、香水の好み、黒子の位置をはじめ区別が出来るらしい。

Posted By 伊 藤
	

ぐだ子のイラストを元に作られた衣装。
ブラックの上着とグレーのスカート。
高品質な生地、着た感じはとても細身でスタイル良く見えます。ベルトでウエスト部分のsラインを強調して、シルエットが綺麗です。

Posted By 伊 藤
	

統一感がありつつも各メンバーの個性が反映された衣装「フレグランスオブナイト」を細部まで忠実に表現しました。

Posted By 伊 藤