激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

騎士道を重んじるーセイバーは『staynight』に登場する、『どんな手段を使ってでも相手を殺せればいい』という考えのマスターと『騎士として正々堂々戦って勝ちたい』という考えのサーヴァントは致命的なまでにすれ違いを生んでしまい、正々堂々とした勝負を好む性格となっている。マスターである切嗣が元々は暗殺者であったため切嗣とセイバーは話すらできない有様であった。『Fate/Zero』(フェイトゼロFate/stay night (フェイトステイナイト) セイバー(Saber) ドレス コスプレ衣装は高品質と低価格を実現しています。控えめな装飾服がお好みの方にもお勧めです。革新的なデザイン オリジナルのコスチュームです。早くcospya.com専門店へ行きましょう!





Posted By 伊 藤
	

『ドラッグオンドラグーン3』(DOD3)の主人公。右目に生えた花が成長し続ける不思議な体を持ち、ウタヒメ姉妹の長女、ゼロお姉様の服、やっと来ましたわ!大変待ちました、あんまり期待すぎるので、手に入れたばかりのに、何の準備もしなかったで試着しました。露出度が高い白い衣装ですが、身につけましたら、とてもかっこいいでしょう!更に、白いマントは、赤い染料に染まることが出来ますよ。

さて、ゼロのコスプレ衣装を紹介しましょう!
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです(コスプレ道具、靴、ウィッグが含まない)。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考販売
タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用
どうでしょう?みんなさんの期待に応えましたらよいのです



Posted By 伊 藤
	

ヴィクトル・ニキフォロフはテレビアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場するキャラクター。世界選手権5連覇を成し遂げた「リビング・レジェンド(生きる伝説)」と称されるフィギュアスケーター。人を驚かせる事を自身のスケーティングのモットーとしており、卓越した演技と美貌とカリスマ性で人々を魅了し続けている。飄々としており、サービス精神旺盛で人当たりは柔らかいものの、本心が掴みにくいところがあり、自身の思うとおりに振る舞うため、常に周囲の人間を振り回している。イケメンという枠を超えて、もはや存在感が「セクシー」という概念そのもの。 一目でわかる端麗で近寄りがたいオーラを発しているが、本人はいたってマイペースでお茶目な人物。特に親しい相手にはよくハグを求めに行く。


Posted By 伊 藤
	

監獄学園 プリズンスクール」は、2011年よりヤングマガジンで連載中の漫画作品。かつては由緒正しき全寮制女子高校であった東京郊外の学校・私立八光(はちみつ)高校。 しかし理事長の新方針によって共学高校へと移り変わり、新たに男子生徒が入学してきたが・・・・その人数、女生徒1000人に対してたったの5人!!キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。キヨシ達5人は女子風呂覗き見の罪で学校内にある監獄へ! 果たしてココはこの世の楽園かはたまた地獄の監獄か・・・・・。 いまここに、男の下心と自由への渇望渦巻くスクール・ウォーズが始まろうとしていた!!白木芽衣子は裏生徒会副会長。万里の親友で、懲罰棟の看守役。本作屈指のダイナマイトバディの持ち主で、それを隠しもしない歩く18禁である。監獄学園の看板娘と言って良い存在。 現在、cospya.com専門店白木芽衣子コスプレ衣装大入荷した。白木芽衣子が大好きな友達、cospya.com衣装専門店へようこそ。好きな人に届け、機会を逃すな!

Posted By 伊 藤
	

妖狐×僕SS』とは、藤原ここあによる漫画、およびそれを原作とするアニメである。白鬼院凜々蝶は主人公。鬼の先祖返り。長い黒髪と紫の瞳が特徴であり、ツンしゅん。これは本人にも制御出来ず、根は律儀かつ真面目な性格であるため、悪態をついた後は自己嫌悪で落ち込む。野ばら曰く、ツンデレならぬツンしゅん。旧家の令嬢だが有力な家柄ゆえの不遇や下心の透けた庇護を受け続け、個人としての価値の薄さに嫌気が差し、悪態・虚勢癖を持つようになった。今回は『妖狐×僕SS』主人公白鬼院凜々蝶コスプレ衣装がCOSPYA.COM専門店より登場した。具体サイズの指定可。激安・高品質コスプレ衣装がここに!

Posted By 伊 藤
	

しらほしとは、『ONE PIECE』に登場する人物。リュウグウ王国王女。ネプチューン家長女で末っ子。巨魚ビックキスの人魚。とても優しく穏やかな性格で、そして極端の怖がりで憶病かつ泣き虫で、ルフィからは「弱虫」や「よわほし(しらほし+弱虫の造語)」と呼ばれている。だが、島の危機には自らを囮に島民達を守るなど、芯が強い。桃色の豊かな髪 をたい焼きのような髪留めでとめ、衣装は他の人魚姫にもれず胸当てのみである。


商品名:ONE PIECE(ワンピース) 人魚姫 しらほし姫 コスプレ衣装セット
内容:髪飾り、ブラジャー、白い帯*3、ウエスト飾り、魚尾スカート、イヤリング
カラー:画像ご参考
サイズ:指定できます
状態:新品未使用


スプレ衣装を購入したい皆様はcospya.com衣専門店へようこそ!絶対皆さんに高品質でいただく。



Posted By 伊 藤
	

アルプスの少女ハイジはズイヨー映像制作のテレビアニメ作品。高畑勲監督。ストーリーは当初はアルムに生活することになった“ハイジ"が`アルムおんじ'の元でヤギの飼育やチーズ作り等いろんな経験を知りながら、自然で生きる喜びに次第に嵌っていくというもので、やがて叔母に連れられてフランクフルトへ留学した後、再びアルプスへと帰ってくるというものでほぼ原作に沿っておりますが、52話という話数もあってかオリジナルな話もかなり作られています。
初期のアルプスでの生活は大自然の中で大らかかつ楽しく過ごすという実にほのぼのとした感じが出てましたけど、大きな変化のようなものがないためちょっと退屈な展開でしたね。フランクフルトに留学してからはそれまでの生活とは打って変わってしまい、それまでの明るく情緒あったのとは正反対に人間関係や生活習慣含めて実にドロドロした感がして引きましたね。
これが自然と都会の差というものなんでしょうが、あまりにきつい感じがしましたね。アルプスでの自然での生活とフランクフルトでの都会生活と高低の差が大きく受け取られましたが、全体的には忠実に原作に沿っていて、それに恥じない内容に仕上がっていると思いますね。子供に限らず、大人の登場人物達も魅力的です。おんじやロッテンマイヤーさんなど、堅っ苦しさに囚われてギクシャクと生きてきた人々が、まぁるくなってゆく過度も楽しめます。
じゃあ、今回cospya.com専門店で、アルプスの少女ハイジのコスプレ衣装を紹介しましょう
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考販売
タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

興味がある友達、ぜひ遊びに来て下さいね~!皆様のお越しをお待ちしています!




Posted By 伊 藤
	

『うらら迷路帖』は、はりかもによる日本の漫画作品。物語の舞台は「うらら」と呼ばれる占師が住む迷路町。うららを目指す少女たちは、夢を抱いてこの町の門をくぐっていく。主人公・千矢は、15歳の誕生日に迷路町へと足を踏み入れる。そこで出会った3人のうらら・紺、小梅、ノノと一緒に楽しいうらら見習いの日々を送る。
本作の主人公千矢は見習いうらら、爪の色は白。顔も知らない母親に会うためだけに迷路町へとやって来た野生児。知らず知らずの内に動物に懐かれてしまう体質の持ち主。地面に届くほどの長い髪を持ってる、とても大事にしている。
cospya.com専門店で今回入荷したのは『うらら迷路帖』主人公千矢のコスプレ衣装、原作に忠実に作られ、衣装の素材はすべて上等な生地で製作し、細部の縫製もしっかりする!衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出す。見てみたい友達、cospya.com専門店へいらっしゃいませ!


Posted By 伊 藤
	


ヨルハ二号B型はSquare Enixのゲーム「ニーアオートマタ」に登場する主人公。NieR:Automataの主役キャラクター。作中やファンの間では、通称2B。 機械生命体から地球を奪還するために派遣された自動歩兵人形「ヨルハ(YoRHa)」の一員で、汎用戦闘アンドロイドである。 彼女らは性格を持つことを原則禁止されているのだが、そうはいってもやはりモデルごとに個体差はあり、2Bは比較的冷静沈着な性格の持ち主。口調は素っ気ないが、冷淡なわけでもない様子。 スカートやスリットから覗かせる白いアレは下着ではなくレオタードとのこと。ゲーム中には下からカメラで覗くことで取得可能なトロフィーが存在する。さて、ヨルハ二号B型が好きな人いるか、cospya.com専門店カカシコスプレ衣装好評発売中。縫い目、細部等の縫製はしっかりしていて、着心地が非常に良い。購入したい皆さんは、cospya.com衣装専門店へようこそ。高品質の低価格コスプレ衣装も好評を博している。

Posted By 伊 藤
	

ヤマハが開発した音声合成技術であるVOCALOID(ボーカロイド)とは、ほとんど津々浦々に知れわたることになっている。特に応用製品に設定されているキュートなキャラクター·ボイスである『初音ミク』は、日本国内だけでなく、海外でも、とても高い人気を持っている。多くのコスプレイヤーがコスプレされた対象になっている。
初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル·ポップスを中心に、さまざまなポップ·ソング~バラード·ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を、自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。
イラストレーターのKEIによるもので、初音ミクのキャラクターデザインは、髪は青緑色、髪型はくるぶしまで届く長さのツインテールで、黒のヘッドセットを装着している。衣装は襟付きノースリーブの上着にネクタイ、ミニスカートにローヒールのサイハイのブーツ、黒を基調として所々に青緑色の電光表示をあしらっている。左上腕部には赤色でとキャラクター名をデザインしたタトゥーが入れられており、数字についてはキャラクター·ボーカル·シリーズで最初に発売された製品であることを表す。
2017新品美しい服も好きだよ。お得な価格で販売し、あなたの満足、送料無料!いろいろ超人気の初音ミクコスプレ衣装がついに入荷しますよ!本当に好きな友達、コスプレ衣装専門店へよこそ!必ずcospya.comの購入が最良の選択である!

Posted By 伊 藤
	

黒魔道士とは、『ファイナルファンタジー』シリーズに登場する職業の一つ。攻撃魔法が得意で、三角帽子に真っ黒な影で覆われた顔がトレードマーク。青や紫など暗い色のローブやマントを身に着け三角帽子をかぶっている。帽子を深くかぶっているため顔は暗くて見えず、瞳だけが黄色く浮き出ているように見える。力が弱く、ロッド、メイス、杖などの軽い武器を好む。ナイフや弓も使うことがある。
今、cospya.com専門店黒魔道士コスプレ衣装販売中!絶対に高品質で低価格だよ。お早めにどうぞ!そのほか、より多い個性的な仮装、道具などcospya.com衣装専門店より続々登場した。衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出します。値段によりよいコスプレ衣装の購入ができますよ。

Posted By 伊 藤
	

小林さんちのメイドラゴン」はクール教信者による、底辺SE小林さんの家に棲みついたドラゴン娘トールの暮らしを描いた人外系日常コメディ漫画。小林さんは本作人間側の主人公。地獄巡商事北千住事務所に勤める25歳の女性社員兼システムエンジニア。マンションに1人暮らしで、仕事の忙しさに追われて疲弊した毎日を過ごしていたが、酔っぱらった際に迷い込んだ山でトールを助けたことから、生活に変化が生じる。普段はクールで淡々とした振る舞いだが、メイド・執事関連の話題があがったときや酒酔いしている際には饒舌かつ暑苦しいオタクに変貌する。家族は両親の他に下に兄弟が2人いるが、家族は回想内のみの登場。仕事で忙しかったことから授業参観に出席したことはなかったとのこと。高校時代に初めてのアルバイト代でメイド服を買い、家族に見せたところ総スカンをくらう憂き目に遭っている。以後「自分に可愛い服は似合わない」と思うようになり、日常生活から仕事に至るまで男らしい服装に傾倒する原因となっている。今回はcospya.com専門店で人気新作「小林さんちのメイドラゴン」コスプレ衣装をすすめる。原作を十分忠実、好評販売中、高品質、縫製がしっかりして、素材とても上等。好きな友達见逃しないてね、cospya.com衣装専門店へようこそ!

Posted By 伊 藤
	

加州清光 かしゅうきよみつは『刀剣乱舞』に登場するキャラクター。チュートリアルで選択可能な初期刀のひとり。忠誠、隠蔽、偵察の初期値が初期刀の5人の中でトップとなかなかのハイスペック。特に忠誠の初期値は打刀中ぶっちぎりのトップである。ほかの打刀が30台の数値なのに対しなんと41。加州清光は貧しい環境で生まれた、彼はオシャレに気を遣い、綺麗な格好をしていれば主に可愛がってもらえると思っている。
最近、cospya.com専門店で女生プレヤーのために、加州清光セーラー服を入荷した。加州の出陣服によって制作している、黒赤色系。とても可愛い~~加州清光性転コスプレしたいなら、cospya.com専門店へようこそ!

Posted By 伊 藤
	

白坂小梅はゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の霊感アイドル。2012年1月12日、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の「第2回スロットLIVEキャンペーン」で初登場を果たす。初登場時点でトップクラスの守備力を誇り、再登場時(後述)も高性能のカードが揃う実力派。小さくて可愛らしい外見も似合わず、ホラー系が好きで、霊感が強い。普通人には見えないものが見えるらしい。鬼太郎のような右目の隠れた髪型をしてる。体格は弱々しくて小さくて、両手は長めの袖の中に隠れている。誕生日は3月28日。
なお、cospya.com専門店白坂小梅の誕生日をきっかけにコスプレ衣装を新品入荷した。また、購入したお客様からのフィ—ドバック写真もあった。購入したい皆さんは、cospya.com衣装専門店へようこそ。



Posted By 伊 藤
	

『うたの☆プリンスさまっ』(通称『うた☆プリ』)は、女性向け恋愛アドベンチャーゲームである。2011年7月から9月まで独立局にて『うたの☆プリンスさまっ? マジLOVE1000%』が放送された。久しぶりに過ごす祖母との安らかな生活。それでも埋められない心の隙間に去来するのは、早乙女学園でのきらめく日々とプリンスたちの歌声だった。そしてようやく、七海春歌はひとつの答えを導き出す。音楽を愛する想いは偽ってはならない、ということを…。
今冬12月、大人気アニメ『うたの☆プリンスさまっマジLOVE1000%』より、一十木音也と一ノ瀬トキヤのフィギュアが、再販決定となります。どちらもライブ衣装で、劇中の躍動感そのままの仕上がり!この機会をお見逃しなく!
うたの☆プリンスさまっ?マジLOVE1000%』より、「一十木 音也」が劇中のライブ衣装で登場です!全身のしなやかな躍動感が感じられるポーズと、なびく衣装がライブ感ある仕上がり。パール塗装の衣装が華やかさを与えます。少し首をかしげるような仕草にとびきりの笑顔が、天真爛漫な彼らしい表情となっております。頭部パーツの差し替えで、異なる2種類の表情が再現可能。少し得意げにも見える表情もお楽しみ頂けます。
そのほか、フィギュア以外の『うたの☆プリンスさまっ』関連のコスプレ衣装、ウィッグ、セーター、例えば、聖川真斗のプルオーバーセーター、美風藍のカーディガンセーターも早速にCOSPYAより登場した。セーターというと、春やっと訪ねる。この時、セーターは最も良い選択である。コスプレの場合に着用できるのだけでなく、日常生活中に着れる。

Posted By 伊 藤
	

神威銀魂の登場人物で、神楽の兄である。容姿は神楽に似ているが、妹に比べて目つきが鋭く中性的で精悍な顔立ちをしている。その目は鳳仙曰く「父親(星海坊主)に似ている」との事。神楽と同じ朱髪で三つ編みを後ろで一本に束ねており、頭頂部にはアホ毛がある。一見すると笑顔が絶えない飄々とした優男だが、その本性は極めて凶暴かつ冷酷な戦闘狂であり、非常に高い戦闘能力を誇る。強い子供を産みそうな女性や、幼い子供は(将来強くなる可能性がある為)殺さない主義。殺した人々を「笑顔で見送りすこやかに死なせる」等、彼なりの戦いの流儀や美学がある。 
3年Z組銀八先生』には、4巻の挿絵にのみ登場。銀魂高校の生徒ではない。鼻に絆創膏を貼っており、「喧嘩上等 天上天下唯我独尊」の文字が入った学ランを着用している。強い力と戦いを好む性格は本編と同じで、他の不良たちを連れて銀魂高校に殴りこみをかけようとしている。 
後ろ髪をしばってて、髪の色は神楽よりちょっと濃かった気がする。かっこ良くて、可愛くて、強い神威のコスプレ衣装をおすすめ。さっさとcospya.com専門店へみてみましょう~

Posted By 伊 藤
	

暗殺教室」中で殺せんせーはの主人公。物語の舞台となる、椚ヶ丘中学校3年E組の担任教師に赴任した謎の超生物。 性別 年齢 種族は不明。本人曰く宇宙人ではなく、地球生まれの地球育ち。 ご覧の通り、人間ではない。球状の顔と無数の触手、色とりどりに変化する皮膚を持つ。 体は水を含むとふやけたり湿気たりする。水を含んだ体を絞る事も出来る。 普段の服装はアカデミックドレス。三日月をあしらったネクタイをしている。 触手だらけの下半身ははいてないようだが、羞恥心はない模様。 殺せんせーは一方風呂を覗かれた際はお湯と粘液で体を隠し、死神の目を欺くためやむなく素っ裸になった(ゲル状になっていたため体の作りなどは不明)際は恥ずかしがっていた。
ちなみに、2015年10月からは『最強ジャンプ』にてスピンオフ作品『殺せんせーQ!』が連載開始した。殺せんせーQは映画化され、殺せんせーQはシリーズ化も発表された。今、毎週殺せんせーQを放送中!
殺せんせーはとても可愛いでしょう!cospya.com専門店殺せんせーのコスプレ衣装大入荷しますよ、頭は球状の黄色丸顔だが、軟体動物のため変化することもあるよ。本当にほしいとすれば、cospya.com専門店へよこそ! 

Posted By 伊 藤
	


孫悟空(そん ごくう)は鳥山明の漫画『ドラゴンボール』およびそれを原作とするアニメ『ドラゴンボール』『ドラゴンボールZ』『ドラゴンボールGT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』に登場する架空のキャラクター。本編の主人公。中国の小説『西遊記』の孫悟空からとった命名である。黒髪に黒い瞳というアジア系の外見。元気で明るく、朗らかな性格です。大抵のことを「ま、いいか」の一言で済ますなど、あまり物事を深くは考えない能天気で軽い性格。非常に無邪気な性質を持つ。勝っても負けても戦い自体を楽しめるタイプであり、決着がつけばノーサイドというのが悟空のスタイル。
尻尾が生えた状態で満月を見ることで巨大な猿に変身するサイヤ人の特質。尻尾を切断されるか月が見え無くなることで元の姿に戻る。 第21回天下一武道会からオレンジの亀仙流の道着(アニメで赤い)、胸と背中丸の中に「亀」のマークがデザインされている。

Posted By 伊 藤
	

泉鏡花は『文豪ストレイドッグス』に登場するキャラクターの一人。寡黙であまり感情を表に出さず、己の生死にすら無頓着で自分の意思が見られなかったが、敦達と関わることで、徐々に表情が豊かになり口数も多くなった。 年相応の少女らしく甘い物やぬいぐるみが好き。小柄な見た目に反してかなりの大食いであると同時に料理も上手く、敦との同棲初日には見事な和食の朝ご飯を作った。 兎人形のストラップを付けた折り畳み式携帯電話をいつも首にかけており、マフィアと縁があるものでも決して手放そうとしないため、唯一の私物だと思われる。 実在の泉鏡花は男性だが、本作では女性として登場。和服姿の小柄で無表情がちな、14歳の美少女。黒髪を2つに結っている。cospya.com専門店で今回泉鏡花のコスプレ衣装新入荷した。高級な生地で制作して、とても上品です。原作忠実したプリント、腕力バーにマジックテープ付く。さぁ、コスプレ愛好者達こっちに見てみて!

Posted By 伊 藤