激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

9月28日より劇場公開されているアニメーション作品『コードギアス 亡国のアキト 第2章』に合わせて、東京・秋葉原の2店舗にて『コードギアス 亡国のアキト』カフェが再び開催されている。

報道によって、気になるメニューには、主人公・日向アキトをイメージした「オリジナルドリンク(ブルーベリーソース×ブルーハワイシロップ+チェリー)」やレイラ気分に浸ることができるアプリコットタルト、シンプルなセイロンティーの「アフタヌーンティーセット」、アシュレイ・アシュラをイメージしたレッドカレー「アシュレイの燃える男のカレーボウル」など、さまざまなコラボメニューを用意。

『コードギアス 亡国のアキト』は、大ヒット作『コードギアス 反逆のルルーシュ』のスピンオフ作品としてスタートし、TVアニメシリーズの「空白の1年」ともう1つのギアスを巡る物語となる。舞台をユーロピア共和国連合に移し、新たな主人公・日向アキトが、超大国・ブリタニア帝国に戦いを挑む姿を描いており、監督は『天空のエスカフローネ』『ノエイン もうひとりの君へ』で知られる赤根和樹。

Posted By 藤原 里奈
	

秋新番アニメ『DIABOLIK LOVERS』が絶賛放送中!『DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-』は、Rejetが販売しているオリジナルシチュエーションCD作品。9月16日より放送開始。あのドS吸血鬼シリーズがついにアニメ化。 ヴァンパイア兄弟との、危険でサディスティックな恋が、今はじまる———。

アニメ「DIABOLIK LOVERS」は、吸血鬼との過激な恋模様を描いた作品。男の登場人物は全員吸血鬼、サディストかつ個性が強く性格が破綻している者が多いのが特徴。ドSヴァンパイアな彼に迫られながら、吸愛される大人気シリーズである。

近日、絶賛放送中のアニメ「DIABOLIK LOVERS」第2話の先行場面カットを公開!また、主題歌も決定し逆巻アヤト役の緑川 光と逆巻シュウ役の鳥海浩輔が歌う「Mr.SADISTIC NIGHT」に決定した。

主人公・小森ユイは霊感体質があること以外、ごく普通の高校2年生。ある日、父の転勤のために不吉な噂の絶えない学校に転校、教会関係者である親戚の家に居候することに。訪ねてみるとそこは地元で「オバケ屋敷」と呼ばれる古い屋敷だった。 屋敷に住むイケメン6人兄弟と同居することになるが、彼らは性格が非常に悪く、その上正体はヴァンパイアだった。不安と恐怖を抱きつつも、ユイの新たな学園生活がはじまる。

「DIABOLIK LOVERS」の大人気放送に連れて、とてもコスプヤにモテます。「DIABOLIK LOVERS」風のコスプレ衣装も続々と登場中!多くDIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-コスプレ制服が豪華登場した。サディスティックなヴァンパイアたちとの危険な恋をたっぷりお楽しみくださいませ!

Posted By 藤原 里奈
	

『新テニスの王子様』

『新テニスの王子様』続編制作決定!「新テニスの王子様」は、週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載された「テニスの王子様」の続編で、ジャンプスクエアにて連載中。全国大会決勝後の秋、U-17選抜大会に特別参加を許された青学やライバル校の選手たちが、正規の参加者である高校生たちと競い合う姿を描く。

新テニスの王子様とは、全42巻からなる「テニスの王子様」を序章に持つ、超次元新感覚SF格闘テニヌ漫画である。ジャンプSQ.にて大好評連載中。2012年1月、深夜にアニメ化することとなった。

数多くの人外が揃った全国大会から数ヶ月経ち、大きな活躍を見せた選手たちに”高校日本代表(U-17選抜)合宿”への招集がかかる。無論、大会を勝ち進むことによってスーパーサイヤ人となったリョーマにもその知らせは届いていた。新たな伝説が今、始まろうとしている!

また、「テニスの王子様」は99~08年に「週刊少年ジャンプ」で連載された許斐剛さんのマンガ。テニスの天才少年・越前リョーマが、青春学園のテニス部で頭角を現し、ライバル校との戦いを通じて成長していく姿を描いた。01~05年にかけてテレビアニメも放送され、ミュージカルにもなるなど、女性を中心に幅広い人気を得た。

「新テニスの王子様」と「テニスの王子様」の変更点に関して、基本的に「テニスの王子様」とテンションやたしけクオリティは変わっていないので(むしろ増している)前作のファンは今作も楽しめるだろう。中学生に負けず、高校生も相当なテニヌっぷりが期待できる。

大人気「新テニスの王子様」は、「テニスの王子様」の続編で、09年3月から連載を開始。2012年1月からは『ジャンプSQ.』(集英社)誌上でTVアニメ化され、更に幅広い層のファンを獲得した。2013年9月21日に開催された「テニプリフェスタ2013武道館公演」にて、『新テニスの王子様』OVAにて続編アニメ化決定が発表!アニメシリーズの続編は、U‐17と中学生の試合などを展開していくと許斐氏から発表された。

Posted By 藤原 里奈
	

14日に発売された『モンスターハンター4』が早くも出荷200万本を突破。『モンスターハンター』は2004年3月11日発売のPlayStation 2用ソフト。『ファンタシースターオンライン』のシステムをモチーフとし、シリーズ第1弾として発売された。発売前は、プレイヤーや各メディアからそれほど注目を受けていなかったものの、口コミで人気が高まった。海外では、他の『モンスターハンター』シリーズの海外版と同様国内より大きく下回る売り上げ結果とはなったが、従来シリーズと比較して良好な売り上げ・評価を得ている。

『モンスターハンター』シリーズは、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。“友人と協力して、巨大なモンスターに挑む”という通信協力プレイが新たなコミュニケーションスタイルを確立し、「モンハン現象」と呼ばれる社会現象を巻き起こした。

本作『モンスターハンター4』は、『モンスターハンター』の世界観はそのままに、3DS向けに満を持して発売された最新作。新たなモンスターや武器の登場に加え、シリーズ初となる高低差を生かした立体的なアクションや、インターネット通信によるマルチプレイへの対応など、魅力的な新要素を盛り込んでいる。

現在、『モンスターハンター』シリーズのコスプレ衣装も登場した。モンスターハンター3(トライ)G B賞 クエスト受付嬢 キャシー コスプレ衣装モンスターハンターポータブル 3rd ユクモ村 ハンターコスプレ衣装HealerのU風オレンジコスプレ衣装、雷耐性が極めて高いとか色々ぶっちぎって女性用が大変露出度が高くエロいと言う最大の特徴がある為、女性PCに人気である麒麟のコスプレ衣装などがホット通販中。みんなでモンスターとハンターのワールドを満喫しましょうね。

Posted By 藤原 里奈
	

「中二病でも恋がしたい!」劇場版公開ついに始まりました!本月14日に、劇場版として「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」が公開された。TVシリーズ「中二病でも恋がしたい!」を六花目線で再構築、ボリュームたっぷりの新作映像にも注目だ。

そして劇場版の最後に、スクリーンには、”TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」第2期、2014年新春開闢”の文字が。第2期の放送時期が2014年新春と発表された。「着眼点とアイデアが面白く文章のセンスもある」と評価されたアニメ『中二病でも恋がしたい!』は虎虎による日本のライトノベル。元·中二病で高校1年生の富樫勇太と、同学年で現役·中二病の小鳥遊六花を軸として周囲を巻き込みながら展開していく学園ラブコメディ作品である。

小鳥遊六花は勇太に「小鳥遊さん」と呼ばれるのを嫌がり、契約時に六花と呼ばせている。ダークフレイムマスターだった頃の勇太に影響を受けた現役中二病患者で、無口無表情キャラにして「邪眼(イービルアイ)」になりきる「邪王真眼の使い手」である。魔力を宿し金色に輝く右目を普段は封印する、という設定で眼帯をつけて、その下には金色の瞳を演出するカラーコンタクトを着けている。また左腕に刻まれた紋章を封印するという設定で包帯を巻いている。裁縫は目測で勇太にピッタリの服を仕立てる程に得意だが料理は出来ない。スポーツや運動が苦手で、反射神経が鈍いところがあるが「邪王真眼発動」時の動作は機敏で俊足。

劇場版「中二病でも恋がしたい!」是非皆で盛り上げていきましょう!!時を越え萃いし真眼の者たちに再び相見える歓びに血潮は燃ゆる。胸のドキドキが止まらなくなったファンもきっと少なくないはず。みんなで中二病ワールドを満喫しましょうね。

Posted By 藤原 里奈
	

男女問わず絶大な人気を誇るテレビアニメ『Free!』(フリー)は好評放送中!報道向け資料では、「躍動感あふれる美少年ぞろいの男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語」などと銘打たれている。放送中のTVアニメ「Free!」より、岩鳶高校水泳部ジャージ鮫柄学園水泳部ジャージ、各キャラクターのコスプレ衣装も登場した。

水に触れて泳ぐことが好きだった七瀬遙と友達は、小学生の頃は同じスイミングクラブに通っていた。小学校卒業直前に遙達は水泳大会に優勝し、その後の彼らは別々の道を歩んでいった。それから時が経ち、無為に高校生活を過ごしていた遙は友人の一人·松岡凛と再会。しかし、遙は凛との水泳勝負に敗れてしまい、遠ざかっていた水泳への熱意を蘇らせる。再び集った旧友の橘真琴葉月渚と後輩の竜ヶ崎怜とともに「岩鳶高校水泳部」を立ち上げる。プールを舞台に躍動する男子高校生たちの水泳と青春と絆の物語が始まる。 

COSPYAコスプレ衣装専門店で、登場した『Free!』風のコスプレ衣装は原作に忠実に作られた。特に七瀬遙らが所属する「岩鳶高校水泳部」と松岡凛らが所属する「鮫柄学園水泳部」の各ジャージは設定を忠実に再現しているだけでなく、生地は肌触りの良いものを使用するなど着心地にもこだわっており、実際の水泳部で使用されていても不思議ではないほどの本格仕様になっているという。そのほか、水泳部ED版のTシャツも個性豊かなアニメの元素に溶け込んだ。そのため、コスプレだけでなく、普通の服装代わりに使うこともできる。

Posted By 藤原 里奈
	

『コードギアス 亡国のアキト』風のコスプレ衣装COSPYA.COMより登場した。『コードギアス 反逆のルルーシュ』と同じ世界を舞台としたスピンオフ作品、『コードギアス 亡国のアキト』第2章「引き裂かれし翼竜」9月14日劇場上映決定!!進化するナイトメア! 激化する戦場! 怒涛の展開を見せる第2章が幕を開ける!!

皇歴2017年、日本が神聖ブリタニア帝国に占領されてから7年が経過した。日本がブリタニアの植民地「エリア11」としてブリタニアからの圧政を受ける日々を送る中、時を同じくしてE.U.(ユーロピア共和国連合)も、ブリタニアとの激しい攻防が繰り返す中で徐々にその力を弱めていた。そんな中E.U.はイレヴンの少年少女達によって構成される特殊部隊「wZERO」(ダブルゼロ)を編成する。しかし「wZERO」の少年達は市民の戦死を避けたいE.U.の意向により、使い捨てとして最前線に送り出される運命にあった。「wZERO」に所属する日向アキトは守るべき国も、居場所もない状況の中、生存率の低い戦いに身を投じていく。

第2章「引き裂かれし翼竜」で、ユーロ・ブリタニアとユーロピア共和国連合(E.U.)の戦争は続いていた。劣勢のE.U.軍は、イレヴン――ブリタニアに占領された亡国の日本人――を集めた特殊部隊、wZERO隊を設立した。そして、wZERO隊に新たな指令が下る。それは陽動のため敵中降下を命じる過酷な内容だった。wZERO隊のパイロットは、隊長のレイラ以下、先の戦闘での唯一の生き残り日向 アキト、イレヴンのゲットーを逃げ出し闇社会で生きてきたリョウ、ユキヤ、アヤノのみ。

今回、絶賛発売中の「コードギアス 亡国のアキト」より、主人公の日向アキト、特殊部隊「wZERO」の参謀、後に「wZERO」の司令官に任命される少女-レイラ・マルカルのコスプレ衣装、コスプレウィッグがCOSPYA.COMより登場しました。

Posted By 藤原 里奈
	

10月3日 よりTOKYO MX、BSアニマックス他にて放送を開始するTVアニメ「凪のあすから」は、9月27日に先行上映イベントの開催が決定した。「凪のあすから」は、電撃大王とピーエーワークスによるオリジナルアニメ。5人の中学生による恋愛ファンタジー。青色を基調とした世界が舞台となっており、タイトルの“あすから”には「アースカラー」という意味が込められている。略称は「凪あす」。

海と地上の両方で人が暮らす世界を舞台に、2つの場所で揺れ動く思春期の少年少女たちを描く。海と地上、そのどちらにも人が暮らす世界。中学が廃校になり、 幼なじみと共に地上の学校へ通うことになった海村の少年・先島光が転校初日目撃した のは、大切に守ってきた少女まなかが、地上の少年と特別な出会いをした瞬間だった。

10月3日の放送開始に先駆けて、9月27日に秋葉原で先行上映イベントを行うことが決定。イベントには、花江夏樹さん(先島光役)、花澤香菜さん(向井戸まなか役)、茅野愛衣さん(比良平ちさき役)が出演し、第1話の上映の他、花江夏樹さん、花澤香菜さん、茅野愛衣さんといった声優陣によるトークショーも行われる。

Posted By 藤原 里奈
	

マン・オブ・スティール』(Man of Steel)は、2013年6月10日にニューヨークでプレミア上映が行われた。初めて描かれる、ヒーロー誕生の瞬間。新たなるスーパーマンの物語が、ここから始まる。8月30日より公開直後の土日2日間の成績は動員21万2322人、興収2億6832万6100円をあげ、週末興行動員数で初登場洋画No.1の大ヒットを記録しました!

幼い頃から超人的な能力を秘めていると知った少年クラーク・ケント。育ての親との約束でその力を封印し、孤独な少年時代を過ごした彼は成長し、クラークを守ろうとして死んだ父の「使命を突き止めろ」という教えに導かれ放浪の旅に出た。そして、ついに自分の真実を知ることとなる。爆発寸前の惑星クリプトンで、実の父親が生まれたばかりの彼を地球へ送り出したのだ。己の正体に葛藤するクラーク。しかしその時、クリプトン星唯一の生き残りであるゾット将軍と反乱軍が、クラークが地球にいることを突き止めた。それは、人類存亡を賭けた闘いが始まることを意味していた!

全世界の映画史を変える、夢のエンターテイメント超大作――それが、『マン・オブ・スティール』だ!すべてのヒーローの原点であるスーパーマン。どのような運命のもとに生まれた命が、どんな少年時代を送り、どうやってスーパーマンになっていったのか――誰も知らない誕生の秘密と、そのヒーローの全貌が、ついに明かされる!

『マン・オブ・スティール』のスーパーマンの衣裳はジム・アチソンとマイケル・ウィルキンソンによって再デザインされたものが使われている。衣裳では従来のカラースキームと「S」のロゴは引き続き使われるが、暗いトーンとなり、これまでスーパーマンが着用していた赤いトランクスも無くなった。

Posted By 藤原 里奈
	

2012年10月から2013年3月まで放送された日本のテレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』は、2013年9月6日、都内で開催された『PSYCHO-PASS サイコパス』オールナイト全話上映付き「プロジェクト重大発表会」にて、テレビ新シリーズと劇場版プロジェクトが進行中との発表が行われた!どちらも完全新作とのことで、会場は大盛り上がり。会場に集まったファンと同様に、花澤香菜(常守朱役)、日高のり子(ドミネーター役)、野島健児(宜野座伸元役)の3人は完全新作のTV新シリーズ&劇場版の制作決定を受けて、喜びのコメントを語った。

『PSYCHO‐PASS サイコパス』は、人間の心理状態を計測・数値化できるようになった近未来世界を舞台に、犯罪に立ち向かう捜査官の活躍と葛藤を描いたProduction I.G制作のSFアニメ。基本的なコンセプトが“近未来SF”、“警察もの”、“群像劇”の3つに集約される。

『PSYCHO-PASS サイコパス』の大人気放送にともなって、『PSYCHO-PASS サイコパス』風のコスプレ衣装コスプレ道具も続々登場した。COSPYA.COMより登場したファン垂涎の商品は唐之杜志恩の扇情的な服装槙島聖護のダスターコート及び灰白色系のウイッグ、宜野座伸元/狡噛慎也風の背広セット、王陵璃華子のコスプレ衣装などがある。そのほか、監視官と執行官だけが携帯·使用·発砲可能なドミネーター特殊な拳銃も多くの人の注目をあびている。

Posted By 藤原 里奈
	

『THE IDOLM@STER』の世界観をモチーフとする携帯端末専用のソーシャルゲームである『アイドルマスター シンデレラガールズ』は登録者数350万人を突破した。それに、CD新シリーズがいよいよ発売決定!アイドルたちのタイプ別に「キュート」、「クール」、「パッション」の3つのアルバムを連続発売する。

キュートのタイプとして、双葉杏は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する自宅警備系アイドルである。「アイドルとして成功すれば印税で暮らせる」という言葉に釣られてスカウトされた。「働いたら負け」と書かれた文字Tシャツを着ており、「負けてもいいから帰りたい」「次の休みは今日ですか~?」など、とにかく怠惰な発言をしてくる。

 杏以外にも特訓前が不真面目なアイドルは何人かいるが、彼女以外は全員、特訓後には幾分仕事に真面目になる。しかし杏は特訓しようがSレアになろうが性格面では全く成長しない。ただしその場合もPに対する好意は普通に強化されるので単に働きたくないだけである。アイドルにとって自分のキャラを保ち続けることは何よりも重要なことである。そういう意味では真面目と言えなくもない。アイマス世界でも異端の妖精プロポーションの持ち主。これは765プロ所属のアイドル中最小で年下でもある高槻やよいを下回る。

 とにかく手を抜きたがる性格であり、その怠けようから、双葉杏はよくニートと呼ばれる。その強力なキャラクター性と文字通り強力な攻撃性能が相まって、比較的高レートで取引されている。一時期は日下部若葉の登場により、下位互換アイドルとされていた双葉杏だがその人気によりSR化。しかも、まさかのコンプガチャ。四条貴音の華の悲劇再びである。

Posted By 藤原 里奈
	

海冬レイジによる日本のライトノベル『機巧少女は傷つかない』は2013年1月に公式サイトにてテレビアニメ化が発表された。近日に、テレビアニメの放送日時も決定した!『機巧少女は傷つかない』は、10月7日よりAT‐X、TOKYO MX、読売テレビほかテレビ愛知、BS11と順次放送開始。

舞台は、機巧魔術が隆盛を極める大英帝国の機巧都市リヴァプール。日本からやってきた留学生・赤羽雷真は、美しい少女の姿をした自動人形の夜々とともに、魔術世界の最高学府、ヴァルプルギス王立機巧学院の門をくぐる…。

機巧都市リヴァプールのヴァルプルギス王立機巧学院で開かれるそれに参加するため、人形使いの少年・赤羽雷真とその自動人形の少女・夜々は日本から留学してくる。しかし、雷真の成績は「下から二番目」であり、「夜会」に参加することはできない。参加資格を得るために雷真たちは動き出すが、学院の裏では自動人形を襲う「魔術喰い」(カニバルキャンディ)の影が蠢いていた。

『機巧少女は傷つかない』は主人公・赤羽雷真役の下野紘、夜々役の原田ひとみのほか、シャルロット・ブリュー役に高本めぐみ、フレイ役に阿澄佳奈、ロキ役に岡本信彦、シグムント役に中田譲治、キンバリー役に伊藤静、花柳斎硝子役にゆかな、いろり役に茅野愛衣、小紫役に小倉唯、マグナス役に小野友樹、火垂役に花澤香菜、アンリエット・ブリュー役に西明日香、クルーエル役に諏訪部順一、セドリック・グランビル役に種田梨沙、シン役に櫻井孝宏などと豪華キャストが勢揃いしている。

『機巧少女は傷つかない』の10月放送開始に連れて、COSPYA.COMより『機巧少女は傷つかない』各キャラクターのコスプレ衣装、ウィッグ、道具なども登場開始!その時は、本当に期待だね!

Posted By 藤原 里奈
	

日本国内でも、海外でも人気とも高いテレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』は近日に新しい情報が到来した。「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」風のTシャツが劇場公開後に登場開始!

10月26日より全国公開する「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が9月26日(木)より鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子ら魔法少女5人のカラーをイメージした”Color Bar”、ソウルジェムをイメージした”Soul Gem”、本作品タイトルのラテン語表記をデザインした” Puella Magi“の3型のほか、劇場公開後にはさらにTシャツ2型を予約販売することが決定した。

テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』は、願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生·鹿目まどかを中心に描く。放送スタートから、北米、イタリア、韓国、台湾などでは、高い視聴率を獲得していた。

そのほか、魔法少女まどか☆マギカのコスプレ衣装もブームになっています。舞妓和服、お菓子の魔女/シャルロッテの擬人服、巴マミ風のコスプレ衣装美樹さやか人気衣装、鹿目まどかの変身服などが注目されている衣装となる。「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が放送開始後、関連のコスプレ衣装もCOSPYA.COMより続々登場!

Posted By 藤原 里奈
	

待ち遠しかった『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は8月31日についに放映開始した。全国64館と小規模な公開館数にも関わらず、他の強豪作品を押しのけ、大ヒットスタートを切っている。

メイン館の新宿バルト9では、満席の回が続出!その客層は、男女比約7:3。20代~30代が中心で、40代の方も多く見られており、グループでの来場が目立つのが特徴となっている。全国の各劇場では、シニア層の男性・女性が一人で来る姿も散見され、幅広い層に支持されている模様。2011年のテレビシリーズ放映時から“大人が泣けるアニメ”として話題を呼び、日本中に『あの花』現象を巻き起こした本作。元来の『あの花』ファンにとっては、待望の劇場版の公開であることに加え、抑え切れない感涙が口コミで拡がり、普段アニメを観ない客層にまで拡がっているのようだ。

そして、初日満足度ランキング(ぴあ映画生活調べ)では、NO.1を獲得。「あと2回、3回は観たい!」という声もあり、リピーターによる動員増も期待されている。作品に対する満足度が高く、今後の口コミも期待できることから、最終興行収入は10億円が射程に入っているとのことだ。まだまだ続く『あの花』現象に、これからも目が離せない模様だ。

『あの花』は子供時代のある事故をきっかけに、心を閉ざし離れてしまった仲が良かった宿海仁太本間芽衣子安城鳴子松雪集鶴見知利子久川鉄道ら6人の幼なじみたちの前に、事故で死んでしまったはずの少女が突然現れたことから始まる、とても不思議で、少し切ないひとなつの物語が描かれていく。男女を問わず幅広い世代から支持を得た作品だ。『劇場版 あの花』の放映に従って、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のコスプレ衣装などがより多くの人の注目をあびると思う。

Posted By 藤原 里奈
	

元・中二病で高校1年生の富樫勇太と、同学年で現役・中二病の小鳥遊六花を軸として周囲を巻き込みながら展開していく学園ラブコメディ作品である『中二病でも恋がしたい!』は、虎虎による日本のライトノベル。「着眼点とアイデアが面白く文章のセンスもある」と評価された。2012年10月から12月までテレビアニメが放送された。

今秋9月14日に公開となるアニメ映画「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」と117年の歴史を持つ医療/衛生用品メーカー・白十字のコラボが決定。9月2日にキャンペーンが始まった。白十字 ワンタッチ包帯&眼帯セット『劇場版 中二病でも恋がしたい!』邪王真眼強化キャンペーンが決定!六花のトレードマークであり、魔力を宿し金色に輝く右目・邪王真眼を封印している"眼帯"&中二病の象徴として腕に巻かれる"包帯"に着目した。

『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』の内容はテレビアニメ第一期の総集編を六花の視点で構成し、新作映像を追加する。『中二病でも恋がしたい!』の主人公・小鳥遊六花(たかなしりっか)が、その魔力を宿し金色に輝く右目・邪王真眼を封印している”眼帯”、さらに、中二病の象徴として腕に巻かれる”包帯”。医療・衛生用品メーカーとして117年の歴史を持つ白十字が、その製品力を注いだ「眼帯セット」と「ワンタッチ包帯」で小鳥遊六花の邪王真眼を強化し、中二病を加速させる!?

『中二病でも恋がしたい!』は2012年10月より放送スタート、多くのファンにモテている。『中二病でも恋がしたい!』の関連コスプレ衣装、ウィッグ、眼帯は多くのファンも注目されている。

Posted By 藤原 里奈