激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

今日紹介された商品は「Fate/Grand Order」玉藻の前の新モーションを元に作られたコスプレ

装です。

品質のあるサファイアブルーの生地、胸元のV時カットは上半身をコンパクトに見せる視覚

効果が嬉しい。繊細な金色のレースで、衣装を華奢見せ。 帯はふくらはぎの真ん中あたりま

で垂れていて、歩くとゆらゆらと揺れ、後ろ姿で帯の柄もしっかりと見せることができま

す。神秘的かつ妖艶な玉藻の前らしい立ち姿に変わっています。下の画像をご覧ください。





商品について、何かご質問があれば、遠慮なくメールしてください!

もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください!

Posted By 伊 藤
	

今日紹介された商品は「美少女万華鏡 」蓮華のコスプレ衣装です。

伝統和風多層着物、高襟デザインは原作に忠実しています。

統合のガードル、後に口が開けています、ベルクロデザインで、着脫が簡単です。

手描き和風藤柄の花柄、細部まで原作を復元します。

高品質な生地で質感や縫製など丁寧に作られております。上品な一着です。

下の画像をご覧ください。





商品について、何かご質問があれば、遠慮なくメールしてください~

もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください!

Posted By 伊 藤
	

今日紹介された商品はアニメメイド服 のコスプレ衣装です。

コスプレ定番の、可愛くて、ちょっぴりセクシーなメイド服です!

リボン&フリルが沢山付いた可愛いデザインが特徴で、ディティールにこだわり、生地も厚めでとてもしっかりしています。

フワッとした袖が(パフスリーブ)とても可愛く、ちょっぴりミニなスカート丈も可愛いポイントです! 丸い襟元に長さ違い蝶結びで可愛さがグッと増します。

パーティー、撮影会、ステージ衣装、店舗など多様に着られる使い回しが大変良いメイド服です。 高品質な生地で質感や縫製など丁寧に作られております。

下の画像をご覧ください。




商品について、何かご質問があれば、遠慮なくメールしてください! もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください!

Posted By 伊 藤