ジョジョの奇妙な冒険の映画が最近上映されました。原作のアニメに比べて、ストーリーはどんなに再現したいが完全に再現しませんと思います。でも、服と造りが再現される可能性があります。

第五部の主人公ジョルノ・ジョバァーナの服、高級PUで作って、特別な質感持っています。



ジョジョの奇妙な冒険 第5部 喬魯諾・喬巴拿 ジョルノ・ジョバァーナ コスプレ衣装 高品質 新品

 

 

 

 

同じスタイルの高品質豪華版もあります。

 



ジョジョの奇妙な冒険 ジョルノ・ジョバァーナ 第5部 コスプレ衣装 高品質 豪華版

 

 

第六部の女性主人公、空条徐倫。運命の自由を追い求めるために、運命と戦っています。よく考えられる女性は自由の権化として、目新しい気持ちを感じさせます。




ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーン・オーシャン 空条徐倫 クウジョウジョリーン コスプレ衣装

 

アニメより脚色する映画とドラマはいつも視聴者の厳しい声を受けます。褒める声とか貶す声とか、視聴者が望んでいるのは「いい態度」だと思います。服装を完全に再現すれば、非常にポイントプラスと思います。服を作るいい態度、我々は最善を尽くしました。ぜひ、私たちに最高の信頼を与えてください。天馬空を行く世界で、冒険しましょう