こんにちは!今日は「青の祓魔師」の主人公奥村燐を紹介したいと思う
奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟雪男とは違い、高校にも行かず、就職先までもが見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は「悪魔」の存在を、そして自らが魔神(サタン)の息子であることを知る。
燐の養父であり祓魔師の藤本獅郎は、サタンから燐を守るために戦い、命を落とした。獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。
サタンに体を乗っ取られた養父?獅郎の死後、正十字騎士團の門を叩き学園へ入学。獅郎の仇を討つと共に「サタンをぶん殴る」ために祓魔師になることを決意し、祓魔塾へ入る。志望称号は騎士であり、自分を生かした獅郎の正しさを証明するために聖騎士を目指す。
夏休みの林間合宿中、アマイモンの奇襲から仲間を守るため、仲間たちの前で炎を使ってしまい正体が露見。騎士團の懲戒尋問に連行されるが、半年後の祓魔師認定試験に合格することなどを条件に不問にされる。素性を知られた当初は、出雲と廉造以外の塾生全員に敬遠されていた。しかし後に不浄王討伐へ向かう際に全員と和解する。
さて、奥村燐コスプレ衣装、当店で在庫があります。衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出す。見てみたい友達、cospya.com専門店へいらっしゃいませ!