こんにちは皆さん!!
今日はlove live ラブライブ!矢澤にこのコスチュームシリーズを紹介させていただきます!!
ハロウィンにぴったりのコスチュームです。
ぜひご注目ください。

まずは踊り子編 アラビア風のコスチュームです。
ペチコート裾に精緻な図案がプリントされている、 原作のデザインを再現しました。
豪華な金色のヘッドドレスを採用しました、品質が 高い
オリジナルとりどりの宝石と胸飾り、完璧な胸のラ インを引きだす
ナタルの飾り物も付け、特別な刺繍で裾と胸部分を飾ります、とっても精緻な細部処理、イメージを再現!!

腰には白い花の飾りで飾って、とっても可愛いです
金と黒の配色の帯も布で作った、肌に優しい生地。



次は妖精の国編 覚醒後のコスチュームです。

超可愛いピンク色のスカートです、パフ袖のデザインを採用しました、二層裾で、白い荷葉型の芯地を使って、層階感がとっても強いです!!
腰には紫色の帯で結ぶ、体のラインを良く示す!!女性の美しい姿を表現しました!!そして、綺麗なピンク色造花で飾ります、とってもロマンチックで可愛いです、妖精感たっぷり!!
多層荷葉裾のスカートデザイン、ふわふわしている、超可愛いです!!



最後に紹介されたすべての商品はcospyaで販売されます、もし気に入ったら、ぜひcospya
でご注目ください。