親の再婚で義理の兄妹になった神前美月と神前夕哉。夕哉との生活に思い悩んでいる美月はある日、事故で死んでしまった記憶喪失の幽霊の少女・寿日和に憑かれてしまう。日和は夕哉が大好きで、彼と恋愛ができないまま死んでしまったために、成仏ができずにいるという。日和が成仏するためには夕哉と恋愛をすること。しかも美月は股間におかしな貞操帯を付けられ、おまけにハートゲージは日和の満足度を表しており、一定値下がると美月まで死んでしまう。美月は彼女の成仏を手助けするために渋々夕哉と恋愛をする羽目になる。

お兄ちゃんなんて大好き、普通のお兄ちゃんは妹を可愛がっているのだ、お兄ちゃんが欲しいね、このアニメの中でのお兄さんはどう?義理の兄妹がいつもちょっと微妙だと思っている、実はこのアニメの中では、日和が一番好きだ、可愛くて、本気で夕哉が好きだ。