D.Gray-manの舞台は仮想19世紀、哀しき悪性兵器AKUMAを製造し、世界を滅ぼそうとしている千年伯爵と、神性兵器イノセンスに選ばれたエクソシストの世界救済を巡る聖戦の物語。主人公や敵達の特殊能力がカッコ良い。伏線も沢山張ってあって上手く回収している。設定と綺麗な絵が上手く絡んでいて壮大な世界観を作っている。個性的なキャラクター。イケメンな神田ラビが好きな女性陣は多いはず。

2006年10月3日よりテレビ東京系列で放送開始。アニメ530の火曜日初の新番組である。2015年12月に開催されたジャンプフェスタ2016において、新シリーズとして放送されることが発表され,2016年7月より『D.Gray-man HALLOW』(ディーグレイマン ハロー)のタイトルでテレビ東京ほかにて放送されている。タイトルに付け加えられた「HALLOW」は今シリーズのストーリー展開を踏まえ、原作者の星野自らが考案した。


というわけで、cospya.com専門店D.Gray-manディーグレイマンのコスプレ衣装を用意した!第二作の新しい服、装の素材はすべて上等な生地で製作し、細部の縫製もしっかりします!衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出します。見てみたい友達、cospya.com専門店へいらっしゃいませ!