こんにちは!今日は木之本桜によって新品を紹介したいと思います
カードキャプターさくら 木之本桜 2017新年祭 コスプレ衣装
木之本桜は『カードキャプターさくら』の主人公で、呼ばれ方は「さくら」。
スポーツが好きで、特にバトンとローラーブレードが得意な小学生の女の子です。明るく素直かつ前向きな性格で、 友達思いで、他人のために涙を流す事が出来るとても純粋で心優しい女の子です。
クロウカードとの戦いの中で、時には悲しいことや辛いことがさくらの身に降りかかります。カードキャプターとはいっても小学4年生の普通の女の子なので、どうしたらいいのかわからなくなって困惑したり涙してしまうことも何度もありました。そんな時、彼女がいつも口にする言葉は「なんとかなるよ。絶対だいじょうぶだよ」です。
このセリフは作中に何度か出てくる重要なもので、ケルベロスが「さくらには無敵の呪文があるやろ」と声を掛けてさくらを励ましたこともありました。思わず応援したくなってしまうまっすぐで頑張り屋な性格も、さくらの大きな魅力ですね。
cospya.com専門店には、カードキャプターさくら 木之本桜 2017年新品お勧めます。高品質、縫製がしっかりして、素材とても上等。オーダーサイズは可能です、追加料金は掛かりません。