毎日毎日寒いですね。春はいつ来たんですか?

皆さん、家に出て、コスプレイベントなんかに参加したら、

もしかして、暖かくなりますよ。

さて、2015年1月より第3期の放送を開始するテレビアニメ『黒子のバスケ』。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。期待しますね。

今回は、COSPYAでは『黒子のバスケ』の関連アイテムが再販売!好きな人、お見逃しないでね!帝光中学校制服は勿論、青峰大輝及ぶキャラクターのセーターも大ホット発売中!!すべてのグッズは、コスプレでも普段でも使えるアイテムなので、とってもオススメです!

【黒子のバスケ】

http://www.cospya.com/cosplay-anime-characters/kuroko-basketball

最後、あらすじをご紹介しましょう!

<ストーリー>

黒子に背中を押され、氷室と和解するために場外へ出た火神は、男に絡まれる氷室とアレックスの姿を目にして助けに入る。その男は福田総合学園の灰崎祥吾。
帝光中出身で、黄瀬が入部する以前は1軍スタメンだったというが…