アルプスの少女ハイジはズイヨー映像制作のテレビアニメ作品。高畑勲監督。ストーリーは当初はアルムに生活することになった“ハイジ"が`アルムおんじ'の元でヤギの飼育やチーズ作り等いろんな経験を知りながら、自然で生きる喜びに次第に嵌っていくというもので、やがて叔母に連れられてフランクフルトへ留学した後、再びアルプスへと帰ってくるというものでほぼ原作に沿っておりますが、52話という話数もあってかオリジナルな話もかなり作られています。
初期のアルプスでの生活は大自然の中で大らかかつ楽しく過ごすという実にほのぼのとした感じが出てましたけど、大きな変化のようなものがないためちょっと退屈な展開でしたね。フランクフルトに留学してからはそれまでの生活とは打って変わってしまい、それまでの明るく情緒あったのとは正反対に人間関係や生活習慣含めて実にドロドロした感がして引きましたね。
これが自然と都会の差というものなんでしょうが、あまりにきつい感じがしましたね。アルプスでの自然での生活とフランクフルトでの都会生活と高低の差が大きく受け取られましたが、全体的には忠実に原作に沿っていて、それに恥じない内容に仕上がっていると思いますね。子供に限らず、大人の登場人物達も魅力的です。おんじやロッテンマイヤーさんなど、堅っ苦しさに囚われてギクシャクと生きてきた人々が、まぁるくなってゆく過度も楽しめます。
じゃあ、今回cospya.com専門店で、アルプスの少女ハイジのコスプレ衣装を紹介しましょう
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考販売
タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

興味がある友達、ぜひ遊びに来て下さいね~!皆様のお越しをお待ちしています!