高坂桐乃は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の登場人物。本作のヒロイン。京介の実妹で、物語を引っ張る人物。兄と違って人目を惹き付ける美貌に恵まれ。ファッション誌の専属モデルとしてかなり高額の報酬を手にしている。また学力は県内でも指折りの成績を持つ生徒して、陸上部のエースと非の打ち所がない。表向きの生活と裏のオタク趣味との間は、どちらも不可分な自分の一部であるとして真剣に思い詰めており、作中では幾度かその板挟みに直面しつつも、決して一方を切り捨てないことを決意し、京介からその背中を押されることになる。


cospya.com専門店高坂桐乃コスプレ衣装をおすすめ、可愛い制服、cospya.comの購入が最良の選択である!お早めにどうぞ!値段によりよいコスプレ衣装の購入ができますよ。