今日は皆さん紹介したいのはフェイト/アポクリファのコスチュームシリーズを紹介させていただきます。

まずはセミラミスのコスプレ衣装です。


原作のデザインを完璧に再現する!!
高貴なピーコック色のスカートです、宮廷風のパフ袖デザインを採用しました、貴族な感じがたっぷり!!

胸に特製の図案をデジタルプリントしました、超クール!!
S型のスカートデザイン、腰のラインを良く示した、とても魅力的です!!
そして、二層のスカトピーコック色と黒色の配色、プリーツスカートのデザインを使って、とてもふわふわしている、超綺麗です!!
セットの3dの手甲冑、超精緻な細部処理!!とてもかっこいいです!!



次はフェイト/グランドオーダー FGO エレシュキガルのコスチュームです。


黒色のワンピースです、可愛い丸襟のデザイン、大きい袖口、荷葉裾を使って、とてもふわふわで可愛いです。
とても高品質な生地を使って、古い質感を表現する、マジシャンの感じか溢れる。
半透明な黒色の紗で使ってマント、金色のドクロの飾りで固定する、とても便利なデザインで、一人でも簡単に着ることができます。
そして、とても良い裁断で、体の良いラインを表現する、超魅力的です。



紹介されたすべての商品はcospyaで販売されます、もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください。