中原中也はポートマフィアにとらわれた太宰に嫌がらせをするために、太宰の前に現れた。しかし太宰の策略にはまり、情報を吐かされた上に内股歩きのお嬢様口調という醜態をさらしてしまう。武装探偵社とポート?マフィアと組合(ギルド)の三つ巴の争いの際には、単身で探偵社の本拠地を襲撃。与謝野晶子、宮沢賢治と戦い、マフィア幹部の名にふさわしい強さを見せつけた。相手の攻撃を重力を上方に向けることでかわしたり、重力の強さを上げて地面をひび割ったりと、かなり多彩な使い方が可能である。文豪ストレイドッグス 中原中也 なかはらちゅうや コスプレ衣装 コスチューム 仮装 変装ヒット通販中!「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレーヤーの姿も見られた。衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出します。値段によりよいコスプレ衣装の購入ができますよ。cospya.com の購入が最良の選択である!お早めにどうぞ!