酒呑童子(Fate)は「Fate/Grand Order」に登場するアサシンのサーヴァント。
はんなりとした京言葉を喋る鬼の少女。「我慢なんてしぃひんでもええんよ?」「首輪でもしよか?」等と意味ありげなセリフが目立ち、その煽情的な見た目も相まってかなりエロいオーラを醸し出している。悠木女史の熱演もあって、聞いているだけで脳が蕩けそうなスイートヴォイスは必聴もの。 奔放な快楽主義者であり、行動基準は「楽しいかどうか」である。たとえどんなに無意味で矛盾していて不効率でも、楽しければそれでいい。生きるも死ぬも命懸けで楽しみ、たとえ自分が卑劣な罠に掛けられたと知っても、笑って「楽しかった」と辞世の句を残せる、規格外の度量と頭のネジの飛んだ哲学の持ち主。誰よりも強欲だが、同時に誰よりも潔い。 

今回はcospya.com専門店で人気新作フェイト/グランドオーダー酒呑童子コスプレ衣装をすすめる。