こんにちは皆さん、今日は僕のヒーローアカデミア、爆豪勝己のコスチュームシリーズを紹介させていただきます。

まずは雑誌風コスチュームを紹介!
爆豪不良のイメージをそのままで表現しました!
防水性があるの生地、高弾性の綿、体のよく合う、細部の精緻な刺繍、質感を豊かになる
品質が高い飾り付け、すべては良い素材を使った、完璧にデザインを再現しました!


次はbadboy!爆豪勝己日常風のコスチュームを紹介。
とてもクールのデザインを使って、赤色のフードコート!!
赤色の厚いデニム生地を採用しました、個性的な大きいフード、自然でカジュアルデザイン、badboyに相応しいデニムジャケット!
クールのコートに合わせるため、個性的な不規則ダメージデニムパンツデザインで採用、スモーク色のジーンズ、とてもかっこいいです!!
そして、特製のDIY場所がある、好きに切りますよ!!
弾力があるタンクトップ 、肌に優しい
セットのかっこいい金属飾り、クールの感じ倍増


最後に、爆豪勝己のコスプレウィッグを紹介させていただきます。
高級繊維の素材を使って、耐熱ファイバー180℃までです。高級材質により自然な艶と質感があります。最高の毛質です。


紹介されたすべての商品はcospyaで販売されます,もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください。